気まぐれサブマリン

家電やゲーム、スポーツなど自分が気になったことや考えたことを書いているブログです

Amazonプライムデー2021が6月21日と22日に開催、注目したい商品とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:topgun428:20210605144429p:plain

 

僕はAmazonプライム会員になって3年以上が経ちますが、定期的に行われるAmazonのセールをあまり活用したことはありません。今年4月に行われたタイムセール祭りは少し物を買いましたが、タイムセールですからね。

 

しかし、Amazonプライム会員限定のセールである「Amazonプライムデー」が6月21日と22日の2日間に渡って行われることが先日発表されました。スタートは6月21日の0時で、22日の23時59分まで続きます。

 

このAmazonプライムデーでは何か買えればと思っているので、今回はこのAmazonプライムデーに注目。詳細と注目したい商品について書きたいと思います。

 

 

Amazonプライムデーに参加するには?

f:id:topgun428:20191129183046j:plain

 

参加するにはAmazonプライム会員になることが必須です。年会費としては4,900円、月額では500円で利用可能。プライム会員になれば色々とメリットもあります。

 

お急ぎ便の無料利用

 

Amazon Prime Videoで対象の作品が見放題

 

・prime readingで対象の書籍やマンガが読み放題

 

Amazon Music Primeで200万曲が聴き放題

 

特にAmazonで注文を多くする人には、お急ぎ便での翌日配送も可能ですし、時間指定も追加料金なしで利用できます。

 

「セール対象商品を一部紹介」から注目したい商品

 

f:id:topgun428:20210605144540p:plain

 

セール対象商品は一部掲載されているので、その中からの注目ですが、まずはFire HD 8 タブレットですね。Amazonが独自で販売している格安タブレットです。

 

8インチサイズでAmazonのサービスなど利用できますし、他のタブレットと同じような使い方ができます。通常は9,980円ですが、もっと安く購入できることを考えるとコスパに優れたタブレットだと思います。

 

あとはワイヤレスイヤホンですね。その中でも注目はAnker Sounddore Liberty Air 2 Proになると思います。評価の高いAnker製品ですし、外部の雑音を除去するノイズキャンセリング機能が付いています。

 

評価の高いワイヤレスイヤホンで、通常は12,980円ほどでの販売。1万円前後で買えるものと思われます。

 

他ではアイリスオーヤマドラム式洗濯機ドラム式洗濯機インフルエンサーやブロガーの人たちがオススメしていますし、特に梅雨や夏場では活躍してくれそうです。

 

僕が注目している、あるいは買いたい商品

 

僕の場合は買ってもあまりモノは買えないと思いますが、先ほども書いたFire HD 8タブレットはやはり注目。僕も古いモデルを所有していますが、動作にストレスを感じる場合があるので、最新のFire HD 8は価格次第ですが注目。

 

そしてワイヤレスイヤホン。Ankerのノイキャン機能付きのイヤホンは厳しいかもしれませんが、完全分離型のワイヤレスイヤホンは所有しているものが故障したので、代わりのものを検討しています。

 

あとは自宅のデスク周りを整えるということを考えれば、液晶ディスプレイとデスクチェアを検討しています。ディスプレイとデスクチェアの両方を揃えるのは厳しいですが、24インチほどのディスプレイ、そしてデスクチェアはゲームングチェアを検討しています。

 

安そうなものでは、これからの梅雨や夏場の時期で出番が多くなるタオルなどの日用品などですかね。セール対象商品は一部しか紹介されていないので、セール当日になった時にどうかですよね。

 

今日のまとめ

 

簡単ではありますが、Amazonプライムデーに関する記事を書きました。どういった商品がセールで販売されるかにもよりますが、僕自身も何か良いものがあれば購入したいと考えています。

 

とにかくAmazonプライム会員の人は6月20日の0時まで待つということでしょう。月曜日に日にちが変わる瞬間にセールが始まりますが、実際に話題にはなるでしょうね。