気まぐれサブマリン

家電やゲーム、スポーツなど自分が気になったことや考えたことを書いているブログです。2022年10月現在の合計アクセス数は85万越え。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯回線を楽天モバイルからY!mobileに乗り変えてみての感想

前回の記事でiPhone 12 miniに買い換えたということを書きましたが、それはMNPを使っての乗り換えだったので、携帯回線も従来使用していた楽天回線から乗り換えました。 Y!mobile(ワイモバイル)に乗り換えることで安くiPhone 12 miniを手に入れることがで…

今更のMNPでiPhone 12 mini 購入と実際に使用してみた所感

久しぶりの更新になってしまいましたが、先日iPhone 12 miniにメインスマホを買い換えしてきました。今回はその話で、契約してしまったという感じ。 まだ手に入れて2日ほどですが、まずは実際に使用して見た感想について書きたいと思います。やはりminiサイ…

【2022年版】iPhone 11はまだまだ現役として使えると思う理由

この記事を書いている2022年初頭では、僕はiPhone SE 第2世代を使っていますが、1年以上使っているのでホームボタン式のiPhoneにマンネリを感じるようになったのは否めないです。 このコロナ禍において、マスクを着用しながら画面ロックを解除できるTouch ID…