気まぐれサブマリン

家電やゲーム、スポーツなど自分が気になったことや考えたことを書いているブログです。2022年10月現在の合計アクセス数は85万越え。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポストを遊ぶならNintendo Switchがオススメという話

公開日 2020年2月29日 競馬シミュレーションゲームの金字塔と言われているウイニングポストシリーズですが、こういったシミュレーションゲームはNintendo Switchでプレイするのが良いのではないかと思います。 ここ最近では競馬ゲームの発売も少なくなり、毎…

【2020年版】神宮球場のスワローズ戦チケットの考察

公開日 2020年2月21日 2020年のプロ野球もキャンプからオープン戦が始まる時期にこの記事を書いているのですが、ファンの人の中には早く観戦したいと思っている方もいるでしょう。 今シーズンの東京ヤクルトスワローズは東京オリンピックの影響で、フランチ…

ポスティングのバイトってどう?昔アルバイトしていた経験者は語る

出典:写真AC あきなすさん 公開日 2020年2月19日 春からの新生活へ向けて、学生などは新しくバイトを探す人も多いでしょう。僕も学生時代はバイトをしていました。 そこで自分のペースでできる『ポスティング』のバイトを検討している人もいるでしょう。実…

大手スポーツ動画配信サービスのDAZNを2年間使用してみた感想

公開日 2020年2月9日 イングランドプレミアリーグやUEFAチャンピオンズリーグといった欧州サッカーやプロ野球を視聴する僕にとっては、スポーツ動画配信サービスのDAZNは欠かせないコンテンツとなってます。 そのDAZNを本格的に使用するようになって2年ほど…

2月7日にオープンしたビックカメラ日本橋三越店へ行ってきました

公開日 2020年2月7日 自分には敷居が高いと思っているけど、オープンしたので興味深くなって実際に訪れました。これは2月7日にオープンしたビックカメラ日本橋三越店のことです。 富裕層向けのビックカメラ日本橋三越店が2020年2月7日10時にオープンしました…

iPhoneのTouch IDとFace IDの比較と特徴を書いてみる

更新日 2021年3月17日 ここ最近では、iPhone SE2(iPhone 9)が2020年春に発売、そのために2月に生産が開始されるという報道しているメディアもあります。 小型のiPhoneを熱望している人には、iPhone SE2の発売に期待している人は多いと思いますが、スペック…

格安クロスバイク アサヒサイクルのシークレットコード700を2年間使用した感想

公開日 2020年2月3日 通勤時に自転車を使用している人や、サイクリングを楽しんでいる人も多いとされていることから、自転車ブームと言われることもありますが、それが本当かどうかはわからないですよ。情報操作している可能性もありますし。 ただ、移動手段…