気まぐれサブマリン

家電やゲーム、スポーツなど自分が気になったことや考えたことを書いているブログです。2022年10月現在の合計アクセス数は85万越え。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 12 miniを2カ月使用した感想とiPhone SE第3世代との兼ね合い

1月にMNP契約で手に入れたiPhone 12 miniを使用して2ヶ月が経ちました。僕は64GB容量のブルーを使っていますが、買い換えて良かったと思っています。 今更なのですが、iPhone 12 miniはMNP契約ならば格安で販売しているところもあるでしょうし、中古や未使用…

新型iPhone SE(第3世代)をオススメする人とは?

アメリカ現地時間の3月8日(日本時間では3月9日午前3時)にAppleのイベントが行われ、iPhone SEの新型やiPad Airの新型が発表されました。僕も早く起きて視聴していました。 その中で、iPhone SE 第3世代となる新型のiPhoneに注目している人もいるでしょうか…

2022年のTwitterの活用方法と情報収集のススメ

SNS

世の中大変な時代になっています。ヨーロッパで起きている侵略戦争で改めて思うのは、情報収集についての重要さと考える力だと感じました。 他国で起きているだけでは済まないのに、何割かの日本人は思考停止したままでは無いかと考えています。特にTwitter…