気まぐれサブマリン

家電やゲーム、スポーツなど自分が気になったことや考えたことを書いているブログです。2022年10月現在の合計アクセス数は85万越え。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレなCote&cielのバックパック「ISAR」 Mサイズを再レビューしてみる

僕はオシャレなデザインでガジェット製品を収納できるバックパックとして、Cote&cielの「ISAR」Mサイズのブラックメランジを使用していました。 kimaguresubmarine.hatenablog.com そのCote&cielのISARを一回手放してしまったのですが、再びリサイクルショッ…

配信が開始された新型コロナウイルス接触確認アプリをインストール

今回は「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロードしたので、その概要について書いていくことになります。 6月19日に新型コロナウイルス接触確認アプリの配信が開始され、ダウンロード数は1日で179万件(iOS版の集計だと思います)になったと報道さ…

ユニクロ エアリズムUVカットクルーネックTをレビュー 夏場にオススメのアイテム

先日にユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツをレビューしたのですが、これはこれで夏場には重宝しそうなアイテムだと評価しています。 それに続いて、同じユニクロのエアリズムシリーズである、エアリズムUVカットクルーネックTについてレビュ…

ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツをレビュー

関東も暑い日が増えてきて、この記事を書いている日は30度超えになっています。なので僕はユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツを着用してこの記事を書いています。 ユニクロが販売しているエアリズムコットンオーバーサイズTシャツは以前から…

コスパは高いTaoTronics Bluetoothイヤホン Sound Elite 71をレビュー

それまで使っていたBluetoothイヤホンの一つが2年半も使っていたためか、電源が付かなくなってしまったので、新しくBluetoothイヤホンを購入しました。 それがTaoTronicsのBluetoothイヤホン Sound Elite 71です。電源が付かなくなってしまったイヤホンも同…

タブレットPCはiPadがいいのかSurfaceがいいのかについて

タイトル名からまずは結論。タブレットPCとして使いたいのならiPad、ノートパソコンとして使いたいのならSurfaceをオススメします。 iPadはAppleが手掛けているタブレットPCなので、iPhoneやMacなどとの連携機能は素晴らしいいですが、SurfaceはSurfaceで良…